タ イ ト ル |
日 時 |
会場 |
主 催 者 |
行 事 名 |
対 象 |
人口減少時代の不動産流通 |
12月21日 |
大田市 |
(社)島根県宅地建物取引業協会大田支部 |
業務研修会 |
大田市の不動産経営者・関係者など30名 |
人口減少時代の経営戦略・・・お客様が減る時代に売上げを伸ばす逆転発想 |
10月25日 |
横浜市 |
横浜市 マイスター・コンサルタンツ㈱ |
横浜中小企業経営セミナー・みらい継栄塾 |
横浜市の中小企業経営者、起業家など30名 |
人口減少時代の不動産流通 |
10月22日 |
桑名市 |
(公社)三重県宅地建物取引業協会桑名支部 |
業務研修会 |
桑名市の不動産経営者・関係者50名 |
人口減少時代の不動産流通 |
10月12日 |
福井市 |
(公社)全国宅地建物取引業保証協会福井本部 |
業務研修会 |
福井県内の不動産経営者・関係者150名 |
人口減少をプラスに変える地域経済戦略 |
10月10日 |
東京 |
みずほコーポレート銀行 |
経営企画懇話会 |
地方銀行役員、みずほコーポレート銀行幹部70名 |
人口減少時代の不動産流通 |
10月4日 |
東京 |
(公社)東京都宅地建物取引業協会 墨田区支部 |
研修会 |
東京都墨田区の不動産経営者・関係者50名 |
人口減少時代の不動産流通 |
10月2日 |
八王子市 |
(公社)東京都宅地建物取引業協会 八王子支部 |
研修会 |
八王子市の不動産経営者・関係者60名 |
人口減少時代の不動産流通 |
9月27日 |
浜田市 |
(社)島根県宅地建物取引業協会 浜田支部 |
不動産研修会 |
浜田市・益田市の不動産経営者・関係者50名 |
人口減少時代の不動産流通 |
9月14日 |
相模原市 |
(社)神奈川県宅地建物取引業協会 相模南支部 |
不動産研修会 |
相模原市の不動産経営者・関係者200名 |
人口減少時代の不動産流通 |
9月10日 |
横浜 |
(社)神奈川県宅地建物取引業協会横浜北支部 |
不動産研修会 |
横浜市北部の不動産経営者・関係者80名 |
人口減少時代の不動産流通 |
8月3日 |
横浜 |
(社)神奈川県宅地建物取引業協会横浜東部支部 |
不動産研修会 |
横浜市東部の不動産経営者・関係者120名 |
ラグジュアリー・シャンパンのマーケティング・ビジョン |
8月2日 |
東京 |
外資向けマーケティング・コンサルタント某社 |
インタビュー |
同社エクゼクティブ・ディレクター |
人口減少時代の不動産流通 |
7月19日 |
磐田市 |
(社)静岡県宅建協会中遠支部 |
不動産研修会 |
磐田市、掛川市、袋井市など中遠地域の不動産業経営者・関係者150名 |
人口減少時代の不動産流通 |
7月6日 |
浜松市 |
(社)静岡県宅建協会浜松支部 |
不動産研修会 |
浜松市の不動産業経営者・関係者200名 |
人口減少時代の不動産流通 |
6月18日 |
京都市 |
(公社)京都府宅地建物取引業協会 |
ハトマーク研修会 |
京都市の不動産業経営者・関係者100名 |
人口減少時代の経営戦略・・・お客様が減る時代に売上げを伸ばす逆転発想 |
4月11日 |
東京 |
マイスター・コンサルタンツ㈱ |
東京継栄塾 |
住宅、介護、広告印刷、玩具製造販売、人材派遣、運送、マンションリノベーション、包装、バイクショップ、自動車販売、セキュリテイー、コーヒーチェーンなどの経営者、企画担当者40名
|
人口減少時代の経営戦略
…“少子・高齢化”といったらアウト |
3月19日 |
東京 |
三金会 |
社会問題研究会 |
IHI、荏原製作所、王子製紙、川崎汽船、川崎重工、神戸製鋼所、資生堂、澁澤倉庫、清水建設、双日、損保ジャパン、伊藤忠商事などの総務・人事担当役員など40名 |
人口減少時代の不動産流通 |
3月9日 |
東京 |
(社)全国宅地建物取引業協会連合会等 |
不動産経済・経営戦略セミナー |
宅地建物流通業関連企業の経営者、企画担当者など160名 |
人口減少社会における十勝・帯広のまちづくり |
2月27日 |
帯広市役所 |
帯広市・十勝ふるさと市町村圏帯広ブロック実行委員会 |
同・講演会 |
帯広市・十勝ふるさと市町村圏帯広ブロック実行委員会関係者60名 |
人口減少時代の製麺市場戦略 |
2月22日 |
東京 |
昭和産業株式会社 |
昭和製麺研究会 |
同研究会加盟各社の経営者・開発担当者など70名 |
人口の減る時の経営 |
2月16日 |
千葉市 |
㈱ジューテック |
千葉地区合同一番会 |
同社関連企業の経営者50名 |
大震災後の社会・生活・消費を読む
・・・短期的動向と長期的展望 |
1月31日 |
東京 |
(社)マーケティング共創協会 |
定例研究会 |
アサヒビール、味の素、ウテナ、エスビー食品、エトワール海渡、太田胃散、花王、紀文食品、クリナップ、ソントン食品、ちふれ化粧品、東洋製罐、ニチレイフーズ、日本水産、三菱電機ホーム機器、明治、森永製菓、森永乳業などのマーケティング関係者50名
|